Sooda!
 閲覧数:268
あんこはこしあん派ですか、つぶあん派ですか?

私はつぶあんです!!
みんなへのお礼
みなさんたくさんの回答ありがとうございました!
ベストは、一番早かった未来のお姫様さんにさせて頂きます。

質問者:ぽこ丸
質問日時:2013-07-30 22:01:09
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
どちらかといえばつぶあんです。
同じですね^^

回答者:未来のお姫様
回答日時:2013-07-30 22:02:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お早い回答ありがとうございました!
一緒ですね♪

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
粒餡派ですね。こしあんもいいけど、物足りないというか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 18:51:32

この回答の満足度 ★★★★★
こしあん派です。つぶあんの小豆の皮はどうしても苦手・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 18:40:33

この回答の満足度 ★★★★★
どちらかと言うと、つぶあん派です。小豆の皮の食感がいいです。詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-08-06 15:25:47

この回答の満足度 ★★★★★
両方好きですがあえて言うならこしあん派ですwこしあんはなめら...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2013-08-04 17:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
つぶでしょうか、こしは少し粘っこい感じがあまり好きではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-03 04:03:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ