Sooda!
 閲覧数:181
もしも恋人に振られたから付き合ってといきなり言われたらどんな気持ちですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-07-30 23:17:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ばかにされている感じですね。その程度かという感じです。
付き合いませんね。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-03 03:56:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
なんか、悲しい。振られた悲しみを紛らわそうとしてるみたいでい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-01 10:29:04

この回答の満足度 ★★★★★
そんな経緯で来られたら、何の為に自分と付き合いたいのか聞いて...詳細

回答者:恋多子
回答日時:2013-08-01 03:17:48

この回答の満足度 ★★★★★
嬉しくないですね。仮にそうだったとしても、もう少し違う言い方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-31 14:27:44

この回答の満足度 ★★★★★
あんまりもてないので恥ずかしいですが、内心やった〜!っと思っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-07-31 10:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
狙っている子だったらうれしいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-07-31 09:11:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ