Sooda!
 閲覧数:104
1日を無駄に過ごしてしまったと感じた時はありますか?
あれば、その日はどんな過ごし方をしたのですか?
みんなへのお礼
みなさん、ご回答本当にありがとうございました。
大いに共感できる回答や、クスッと笑える回答、同じ目にあったらと考えるだけでゾッとするような回答もありました。
やはり「寝過ぎた」「何もしなかった」というご回答が多いですね!
何も得られなかったり、何も考えなかったりすると無駄にしてしまったと感じますよね。
他には「予定通りに事が進まなかった」「想定外の事に時間をとられた」という1日を過ごしてしまった時も“ツイてない1日"とだけ捉えるのではなく、無駄に過ごしてしまったなと感じる方もいらっしゃるようですね!
楽しいアンケートになりました。
アンケートなのでベスト回答を選ぶつもりはありませんでしたが、せっかくたくさんの方に答えていただいたので、選ぶことにしました。
ベスト回答は、失礼な言い方ですが、客観的にみて一番無駄だなと感じた過ごし方をされた方にさしあげることにします(笑)
ご回答ありがとうございました。

質問者:はい
質問日時:2013-07-31 04:47:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あることをしようと立ち上がった瞬間やろうとしたこと忘れてしまい、思い出すまでのんび

りしていようと少し横になったらいつのまにか寝ていて起きたころには暇な時間は終わって

いた日www

回答者:ragian
回答日時:2013-08-01 23:47:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
二日酔いで遅くまで寝ていて起きてからも頭が回らずぼーっとテレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 17:49:22

この回答の満足度 ★★★★★
無駄に長時間寝てしまった時でしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-03 04:12:40

この回答の満足度 ★★★★★
何もすることなくダラダラとボーっと過ごしたこと詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-01 20:56:19

この回答の満足度 ★★★★★
何の得にもならないインターネットのサイトを片っ端から見ていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-01 10:45:43

この回答の満足度 ★★★★★
12時間以上寝てしまったときです。最近はほとんどないですが。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-31 20:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ