Sooda!
 閲覧数:101
あなただったら付き合いますか。

どう解釈して良いのかわかりません。
ご紹介いただいた海外からの男性ですが、日本には長く住んでおり、日本語が通じる方です。その方を紹介されました。今まで彼は彼女がいなくて、初めての彼女になるというようなことを言っておりました。ですが、紹介された当日に、キスすることを求められ、後日考えた末に断りのメールを入れると、お互い私もこのような年だしあなたも…と引き止められました。そして、「今まで彼女もいなかったし、初めての体験だしすごく嬉しかったの。ずっと長く付き合っていきたい」と言われましたが、そのあとにこう付け加えられたのです。「帰国するまでは」
いつ帰国予定かも決めてない様子でしたが、私からすると、????と思いましたので質問させていただきました。お付き合いしますか?考え方幼いですか?
みんなへのお礼
みなさん、ご親切な回答本当に感謝しております。
どの方もベスト回答ですが、あえて選ばせてもらいます。m(__)m

質問者:大人の恋?
質問日時:2013-07-31 11:54:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
詳しい背景がわかりませんので、断定はできませんが、ここに書かれていることだけで判断すると、相手の方は単に都合の良い女を求めているように思えますね。
価値観も違いそうですし、どうしても外国の方と付き合いたいと思う気持ちがないのなら、やめておいたほうが良いのではと思います。
それでなくても付き合うと言うのは大変なことなのに、わざわざ大変な道を選ばなくても。
それとあなたが相手に何を求めるかが重要ではないですか。
結婚したいのか、単に外国の人と付き合って見聞を広げたいのか。

回答者:匿名
回答日時:2013-07-31 19:29:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございます。

それほど外国人とお付き合いしたいわけではないのです。
ご紹介が、たまたま外国人だったんですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
都合の良い相手を探しているだけの人なのでしょうから付合ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-07 00:12:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
わたしなら付き合いません。相手の人が、自分の都合ばかり考えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-01 10:39:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
なんか勝手な人ですね。私なら友達としてなら付き合うけど恋人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-01 08:47:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうですね。わたしなら別れます。惚れなかったらもう諦めます。...詳細

回答者:ココア
回答日時:2013-07-31 23:17:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
私だったら付き合わないですね。「帰国するまでは」ということは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-31 21:45:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ