Sooda!
 閲覧数:237
中学3年生の女子です。
私は私立の女子校に通っていて、毎日電車通学しています。

1週間ほど前から、毎朝電車の中で痴漢されるようになりました。
最初はお尻をさすったり撫でまわす感じで、私はびっくりしたのと怖いのとで固まってしまって動けませんでした。
すると、翌日また同じことをされ、日に日にエスカレートしてきました。
時間をずらしても触られます。
振り向けないのでわからないけど、たぶん同じ人だと思います。
私の学校の制服は地味で、スカートも凄く長いのになんでされるのでしょうか。
この前はスカートの中に手を入れて下着を触られて、くすっぐたいような変な感じがして立ってるのが辛くて、怖かったです。
恥ずかしいし怖いしで誰にも言えてません。
毎日電車に乗るのが怖いです。
どうすれば痴漢されなくなりますか

質問者:M
質問日時:2013-07-31 22:55:55
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
怖いのは分かりますけど、黙っていると相手は余計にエスカレート...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-07 01:16:50

この回答の満足度 ★★★★★
怖いですよね…でも何も言わないと相手は調子に乗ってどんどんや...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2013-08-04 18:02:36

この回答の満足度 ★★★★★
わたしはされたことないので参考程度に。他の方もおっしゃられて...詳細

回答者:ぽこ丸
回答日時:2013-08-01 19:34:05

この回答の満足度 ★★★★★
まず触られたら「叫ぶ」のが良いですよ。ウチの娘たちは痴漢され...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-01 00:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
電車に乗らないことですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-31 23:40:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ