Sooda!
 閲覧数:234
コンパでの出来事です。

男4対女3でした。
その中にいい感じの男性がいました。
私が、その男性に、とても美味の海鮮丼のお店がある話をしていたら、みんなの前で「じゃあ一緒に行きましょうか」と言ってくれました。

コンパ後、女性陣でその話をしていたら、もう一人の女の子が、その男性に耳打ちで「明日予定ある?」と聞かれていたそうです。
その女の子は、違う男性を気に入って断ったそうですが、、、

これのみでは判断できないと思いますが、どちらの方が、彼の気持ちはリアルだと思いますか?

質問者:かなみ
質問日時:2013-07-31 23:46:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
耳打ちされた方が彼のリアルな気持ちだと思います。みんなの前で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-07 18:37:58

この回答の満足度 未設定
耳打ちされた友達の方ではないでしょうか。でも断られたのならあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-01 08:24:42

この回答の満足度 未設定
下心!!!友人として仲良くなれそうなのは海鮮丼ですが、その日...詳細

回答者:みみ
回答日時:2013-08-01 03:21:26

この回答の満足度 未設定
どっちも遊びじゃないかと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-07-31 23:51:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ