Sooda!
 閲覧数:731
もし、あなたがツイッターでフォローした知人(連絡先は知らない人)からフォローを無言で外されたらどう思いますか?

もう一度フォローしてみますか?
よろしくお願いします。
===補足===
もし、フォローが外されているのが自分ひとりだけという事に気づいたら、どうでしょうか?
みんなへのお礼
皆様ご回答ありがとうございます。

その人とのコミュニケーションはあきらめます。

質問者:病んでます
質問日時:2013-08-01 03:55:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
会話があった人なら、少し気になりつつも追いません。

自分のツイート内容が、相手にとって読みたいものではなくなってしまったのかもしれませんしね。

自分はフォローを外さないままで、一方的に、相手からフォローを外されただけなら、鍵をかけられていない限りは、まだ相手のツイートを読めると思います。
そのツイートを読んで、話したいことがあるなら、フォローをはずされたことは気にせずリプを送ります。
それを相手が嫌がるようならば、私も気分が悪いのでフォローをはずすと思います。

自分のフォローもはずれてしまっているなら、ブロックされてしまったと思いますので、
もう、自分とは話したくないのだな。と思って諦めます。
リフォローはしません。

ブロックを安易に使うと、アカウントが凍結してしまいますので、
簡単にブロックしてしまうような人でしたら、いずれ、ブロック数が埋まって、
アカウントが凍結してしまうのではないでしょうか。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-01 09:36:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しい回答をありがとうございます。

実はその相手には、ツイッターはじめました。とフォローしただけだったんです。
会話は何度かしているのですが、会える機会が減ったため、ツイッターでコミュニケーションを取ろうとした所、拒否されたようです。(涙)

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
間違えたのかもしれないので、念のためにもう一度まずはフォロー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 00:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
雰囲気で決めます。間違えただけかもしれないし、関わりがないか...詳細

回答者:ココア
回答日時:2013-08-01 21:20:34

この回答の満足度 ★★★★★
フォロ外されてしまったなっていう程度で、そんな深くは考えませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-01 09:13:02

この回答の満足度 ★★★★★
嫌な気分になるでしょうね。なので外されたらもう一度フォローは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-01 08:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
ほとんど気にしませんこちらのフォローをはずすって事は一回はフ...詳細

回答者:薄情?
回答日時:2013-08-01 04:31:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ