Sooda!
 閲覧数:303
ガリガリに痩せている人は恋愛対象外ですか?
私の友達にそこまでガリガリいうほど痩せてはいないけど全体的に体のラインが細い子がいます。現在中学生です。
そのこをAとします。Aには好きな人がいるらしく
私によく相談してきます。その相談のほとんどが「わたしって細いから女としてみられてないかも」とか体のことばかりです。私は何度もそんなことはないんじゃないかなとか、恋愛対象外にはならないよって言ってきましたが、Aは体のことで恋に奥手になっているのではないかなと思います。太る方法で太ろうとしたこともあるそうなのですが、全く太らず逆に痩せたといっていました。そもそも太ろうとして逆に痩せることなんてあるのでしょうか?
そこで質問です。
皆さんから見て細い人は恋愛対象外にしますか?
簡単に太る方法はありませんか?
(食べて寝る、ごろごろする、などは私が教えましたのでそれ以外でお願いします)

質問者:中3
質問日時:2013-08-01 16:56:26
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
恋愛対象外です。出来れば肉付きがよく自然な健康美人がいいです...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-08-08 07:14:13

この回答の満足度 未設定
モデル体系は恋愛対象ではないです。温かみを感じません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 02:27:14

この回答の満足度 未設定
細い人でも恋愛対象内です。そういう人、山ほどいますよ。持論で...詳細

回答者:コウ吉
回答日時:2013-08-02 21:45:02

この回答の満足度 未設定
身体的なことも含めて、自分のことを気にしすぎていたらキリがな...詳細

回答者:wave_ii
回答日時:2013-08-02 10:51:18

この回答の満足度 未設定
ガリガリは対象外ですすこし肉付きが良くないとだめです詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-01 20:53:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ