Sooda!
 閲覧数:63
まだ民主党ってありますか。何かまた企てていますか

質問者:さ
質問日時:2013-08-01 20:50:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
選挙で議員数を減らしましたが
まだ健在です。
また政権を握ろうと地道に
行動していると思いますが
今は党内をまとめるのが
先でしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-01 21:07:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あります。危機感なしで権力闘争に明け暮れていてバラバラで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 23:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
まだあります。首相官邸に隠した盗聴器の音を毎日聞いてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 06:26:26

この回答の満足度 ★★★★★
しぶとく生きていますね。絶滅危惧種に指定されても、国民は助け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 05:47:24

この回答の満足度 ★★★★★
はい、まだ存在しています。分裂しないように努力しているようで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 02:05:27

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながらまだ有りますね。大分小さくなってきましたけどね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 02:00:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ