Sooda!
 閲覧数:462
マイクロソフトの問い合わせ先や質問するとこを教えて下さい


Windows LIVE メール2012でエラー(0x80004005)が出て問い合わせWindowsEssentialやWindowsLIVEメールを修復や再インストールしたりアカウント設定確認しましたが相変わらずこのエラーです



NTTやプロバイダに問い合わせてもわからずメールソフトのとこにとのことでした。そもそもマイクロソフトには問い合わせるとこありますか

宜しくお願いします

質問者:WindowsLIVEメール2
質問日時:2013-08-01 20:58:42
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
マイクロソフトサポートの電話番号はありますが、あまりにも高いので、お勧めしません、購入店などでサポートしてもらえる範囲ならそれが良いのかもしれません。確か10時〜5時まで1件につき\4200だったような気がします。電話番号は0120−416−755です
もしも簡単な事ならパソコン売り場のある、ヤマダ電機などでも教えてくれると思います
===補足===
エイデンでもパソコンは扱っているなら解かる店員はいると思います
あとマイクロソフトのサポートは日本の何処にあるかは解かりませんが、片言で無い日本語で日本人がサポートしてくれますよ。もしかしたらメールソフトの再インストールすれば直るかもしれません
ヒントのURLを貼り付けておきます
http://support.microsoft.com/kb/914232/jaもしも時間があるなら
OSのリカバリーをする方が良いかもしれませんね

回答者:akio7860
回答日時:2013-08-02 02:39:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大変ありがとうございます・!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ