Sooda!
 閲覧数:149
サッカー東アジア杯での旭日旗は、在日韓国人が掲げたのでしょうか。祖国に対して恨みがあるのですか。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-01 22:00:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
どうやらその様ですね。
あの旭日旗を掲げたのは祖国へのアシストのつもりなのではないですか。
自覚のない負の感情でせこい手使って下らない工作ばかりしてるから嫌われるんです。
ほとんどの在日は祖国をマンセーしてますよ。
だけれど両想いではないんです。
在日朝鮮人というのは半島の一大事だった朝鮮戦争を逃れ、
平和な日本でぬくぬくと暮らし、祖国にいれば義務である兵役も免れ、
先進国日本の近代的なインフラの恩恵に与り、
日本で生まれ育った4世・5世ともなれば日本語しか喋れない輩も増え、
そんな連中が里帰りだ墓参りだの理由にたまに半島旅行をすれば、
祖国の民はどう感じるでしょう。
当然ながら向こうではそんな在日をパンチョッパリと呼び、忌み嫌ってるそうです。
常識で考えればそんな輩を同胞と認めないのは当然でしょう。
けれどそれをまた日本でも半島でも差別されただのと卑屈な負の連鎖で訴えてきます。
そんな半島を祖国と言い続け、日本に延々と寄生するんだからやっかいな民族ですよ。

回答者:通名
回答日時:2013-08-02 07:41:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
自作自演で日本を陥れたいみたいですね。つくづく哀れな民族だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 01:31:06

この回答の満足度 ★★★★★
これ毎回してるらしいですね。ネットのニュースで昨日見ました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-03 04:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
反日活動の一環で当然自作自演の陰謀です。もう相手にしないのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 23:33:58

この回答の満足度 ★★★★★
速攻でバレてましたね。垂れ幕の件にしてもそうですが、思考回...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-02 12:07:45

この回答の満足度 ★★★★★
韓国側と仕組んでいたのでしょううちらを陥れるために詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-02 08:53:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ