Sooda!
 閲覧数:43
悪いことがたくさんあると、ちょっとした事で出幸せを感じられるけれど、いいことばかりだと、幸せを実感できないものでしょうか。
ちょっとした事で幸せを感じるのは素敵ですが、悪いことが普通で、いいことがあると絶対このままではすまないと、不安になるのは、天狗になるよりましですか。

質問者:nobu
質問日時:2013-08-01 23:26:24
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
>悪いことがたくさんあると、ちょっとした事で出幸せを感じられ...詳細

回答者:いんこ
回答日時:2013-08-05 08:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
良いことばかりだったらそれが普通になってしまうみたいですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 08:22:25

この回答の満足度 ★★★★★
例えば金持ちが4畳半のアパート生活するまでレベルが落ちた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-02 05:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ