Sooda!
 閲覧数:100
今、マンションの下に降りていったら、警官が四人いて、外にはパトカー2台と救急車1台がいました。救急車の中をちらっと見たら、ベッドから足首が見えました。救急車は暫くいるみたいで、警官が1階辺りを捜索していました。警官に何かあったのですかと訊ねたら、何もないですと、そっけない返事でした。

これって事件性でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-02 07:04:20
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
警官がいたなら事件・事故の両方が考えられると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 23:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
何か事件があったんでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 19:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
事件ですね。何があったか知りたいですよね。詳細

回答者:じけんだ
回答日時:2013-08-02 16:13:27

この回答の満足度 ★★★★★
事件の疑いを持って4人来たのかもしれませんが、事件とは限りま...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2013-08-02 14:02:22

この回答の満足度 ★★★★★
個人宅だと思うので守秘義務のためにそう言ったのでは? それか...詳細

回答者:迷人
回答日時:2013-08-02 10:14:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ