Sooda!
 閲覧数:115
威嚇や噛みつきを治したいのですけど、躾を改めれば治ることは可能ですか?
もう少しで2歳になるトイプーを飼っていますが、この頃嫌なことがされるとすぐに威嚇して噛みついてきます。

特に抱っこが嫌で抱っこをすると怒って噛みついてきます。
1か月前ぐらいまでは普通に抱っこをしていましたが、今は駄目で怒ります。
このままだと、カットや外にも連れていけません。

この状況を人に話したら、ペットトレーナーに相談してみればと言われました。
そこのトレーナーは何回かレッスンがあるみたいです。

威嚇や噛みつきを治したいのですけど、躾を改めれば治ることは可能ですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-02 08:46:31
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
私はトレーナーに躾を任せた方がいいと思います。犬って訓練する...詳細

回答者:基本的には猫派ですが
回答日時:2013-08-03 15:35:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ