Sooda!
 閲覧数:159
8月夏本番・・・。
夏の食べ物、と言えば、
冷麦?かき氷?ビール?冷やし中華?麦茶?・・・・?
皆さん、夏の食べ物・飲み物、
何を連想しますか?何が好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。
夏の食べ物は、なんといってもスイカですよね。

質問者:クリステル
質問日時:2013-08-02 14:29:31
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>イベント・行事

ベスト回答
すいかが一番に思い浮かびました。
でも実際に一番食べてるのはかき氷ですけどね。

飲み物はアイスコーヒーでしょうか。
家でも出先でもよく飲んでます。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 17:31:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ビール、冷麺、うなぎ、そうめん、すいかでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-03 04:43:52

この回答の満足度 ★★★★★
ビアホールで生ビールの大ジョッキに冷えた枝豆が楽しみで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 23:52:37

この回答の満足度 ★★★★★
カキ氷・アイス・海の家のおでんや焼きそば。やっぱりこの時期は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-02 22:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
夏の食べ物といったら、「かき氷」、「そうめん」や「冷麦」です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 20:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
冷やし中華ですね。サッパリしていて暑い夏には欠かせません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-02 19:05:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ