Sooda!
 閲覧数:309
韓国(ソウル)のトイレについて。

わたしは過去に2005年と2007年、2010年にソウルへ旅行へ行きました。
その時泊まったホテルや友達の家(マンション)、お店などでトイレへ行きましたが紙は流せたと記憶しています。

しかし先週ソウルへ旅行へ行った友達が、韓国ってトイレに紙流せないんだね!!まさか!?と思ってビックリしたよ!て言っててわたしはそれにビックリしました。。。
えーーーーーーーーーーー前は流せたよ!?と。

韓国では割り箸の使用を飲食店で一切禁止の法律ができたと聞きましたが、それと同じでトイレへ紙を流さないことという法律でもできたのでしょうか?

質問者:kkw
質問日時:2013-08-02 18:19:59
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>文化・歴史


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
韓国だかじゃなく、東南アジアも同様で、紙を入れる大きなバ...詳細

回答者:異文化
回答日時:2013-08-09 15:03:37

この回答の満足度 未設定
基本的に流さないですね大手の工場も流しませんでしたw詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-08-02 21:53:33

この回答の満足度 未設定
場所によって、だと思います。 大きなホテルやレストランでは「...詳細

回答者:無事で何より
回答日時:2013-08-02 20:51:29

この回答の満足度 未設定
>わたしは過去に2005年と2007年、2010年にソウルへ...詳細

回答者:ウ・ギョンサム
回答日時:2013-08-02 18:33:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ