Sooda!
 閲覧数:79
福引で生活家電をもらったのですが、ちょっと我が家では使わないものだったので残念ながらリサイクルなどで売りたいと思っています。しかし生活家電を簡単に買い取ってくれるのはどこなのでしょうか?新品なのでそれなりに値段はつきそうなのですが、近くにリサイクル店はなくちょっと遠くにブックオフ系列のお店がある程度です。自分でオークションに出すのはちょっと苦手です。皆さんは生活家電を簡単に売りたい時、どういうサービスを利用しているのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-02 23:09:01
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私はオークションに良く出していますけど、慣れていないなら手間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-09 01:30:28

この回答の満足度 未設定
手っ取り早いのはハードオフ等に持ってくこと。買い叩かれるけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-03 11:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ