Sooda!
 閲覧数:51
Hな動画を見ようとして18さい以上と嘘をつきすると勝手に登録されましたそしてお金の請求がきました。どうすればいいですか?怖いです。親にはとても話せません。助けてくださいおねがいします!。

質問者:ソニック
質問日時:2013-08-03 02:35:56
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
そういうの何回でもあるけど放置で大丈夫です、何もきませんよ。
相手側からこちらの住所調べるすべがないです、こちらからメールアドレスや住所電話番号教えない限り大丈夫です、ようははったりで釣ってるわけです。
はったりにびびってこちらか問い合わせするのをむこうは待ってるわけです、で問い合わせてきた人間を脅してお金を取るのです。
だからこちらから問い合わせしない限り何回登録されても大丈夫です。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-03 10:24:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わかりました!無視でいいんですね。ほんとにありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
IPあるし調べられちゃうかもね?ちゃんと親御さんに話しなさい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 18:03:52

この回答の満足度 未設定
無視してればいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 13:32:23

この回答の満足度 ★★★★★
20歳以上でないと契約は成立しませんので無視しても構いません...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-08-03 03:09:00

この回答の満足度 ★★★★★
無視しておけば良いですが、お家の方が見るかもしれませんから、...詳細

回答者:もうしないこと
回答日時:2013-08-03 02:56:22

この回答の満足度 ★★★★★
放置が一番ですが、馬鹿正直に払ってあげると詐欺師は喜びますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-03 02:42:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ