Sooda!
 閲覧数:51
自分の意見を相手に伝えた後、直接本人(私)ではなく、ブログで愚痴られたのですが、私は今後どのような対応をすればよいでしょうか?

@ブログにコメントする。
A直接会いに行く。
B見て見ぬふりをする。(気にしない)
Cその他(具体的に)

また、不意に偶然会ってしまったらどうしますか?その事に触れますか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

結局私も何もしていないし、気まずいので会わないようにもしているのですが、もし会ったときには、小さい人だね、見損なった。とくらい言おうと思いました。

質問者:疲れた(涙)
質問日時:2013-08-03 14:28:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
直接あなたに言えず、ブログで愚痴る事しか出来ない
小心者なんでしょうから、相手にする事じたい馬鹿らしく感じてしまいますから
3の見てみぬフリをするが良いと思いますよ。

偶然会っても自分からは触れません。でも何かあった時はブログではなく
直接文句を言えと一言言うでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 01:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
話のわかる人だと思っていただけに、残念に思いました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
3、見て見ぬフリをします。気にしないわけではありませんが個人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-03 17:00:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ