Sooda!
 閲覧数:207
自分から振った男性がいます。
「俺はまだ好きだから、これからも誘ったりすると思う。でも本当にいやだったり、負担になるようだったらはっきり言ってくれていい。」と言われました。

好きにはなれませんでしたが、いい人だとは思います。
ですが、わたしの中でその人が恋愛対象になることはもうないと思います。

そんな男性から、興味の出ない内容のメールが届きます。
正直面倒だと思ってしまいます。返信する気が起きません。
そう思ってしまうことが続き、どんどん自分が嫌なヤツになるような気さえします。

誘われているわけではないので、今の時点で「迷惑だ」と伝えるのが難しいと思っています。
しかし受信するのでさえ気が重いのです。

そんな状態の時、みなさんだったらどうしますか?

教えていただけると嬉しいです。

質問者:ミチル
質問日時:2013-08-03 14:38:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
迷惑だと相手も傷つくので、「ちょっと気持ち的に負担がかかって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-03 23:58:02

この回答の満足度 ★★★★★
私は今すごく体調が悪いのでメールしたり話ししたりする気持ちに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-03 16:49:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ