Sooda!
 閲覧数:296
彼氏のキスが長いです。

目がなんとなく合う→お互いに近づいてちゅっ→彼さらに近づいてくる→頭に手添えられる→1分強キスしたまま。

長いです。
普通ですか?

長いとか思っちゃダメで しょうか。

彼はなにを考えて1分もそうしているんでしょうか。

私は最後の30秒、だんだんヒマになって「何を考えてこうしてるんだろー…」と考えてます。

どなたか彼の気持ちわかりますか?

よろしくお願いします。

お互い20代半ばです。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-03 15:52:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
時間的に見れば特別長いと思えるほどではないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 01:28:35

この回答の満足度 未設定
時間を計ったことがないのでよく分かりませんが、そのくらいは普...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 07:45:57

この回答の満足度 未設定
キスの最中には何も考えてませんよ。本能として舌の感触を確かめ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-04 06:18:58

この回答の満足度 未設定
もっと激しくしたりすればいかがでしょうかw詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-08-03 22:00:59

この回答の満足度 未設定
そんなものだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-03 16:41:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ