Sooda!
 閲覧数:85
はじめまして。

私は今、セブンイレブンでアルバイトをしたいと思っています。

シフト?は
17〜22時と
22時〜6時
となっていました。

ただ私は大学が18時まであるので、バイトは19時〜23時ぐらいでしたいと思っています。

シフトとはまったく違うこの時間帯を面接でお願いするのは非常識ですよね?

世間知らずですみません。
回答、よろしくお願いします。

質問者:にーの
質問日時:2013-08-03 20:42:17
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
そんな事はないですよ。
それぞれ都合のある方が働く場合が多いので相談してみたら宜しいです。

年齢も性別も書いてないですね。
女性や未成年者は22時までの勤務にして欲しいと言われる場合もあります。
これも店に(オーナーの考えなど)によってです。
酔っぱらいが多いような場所だと女性や若い子の深夜勤務は避ける傾向があります。

回答者:明るいのが一番です。
回答日時:2013-08-06 02:21:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すみません。1回生の女です。未成年で女なので22時以降は厳しいかもしれないですね。

1度電話で聞いてみます。

ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
おかしくないと思いますよ。そのための面接ですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 13:47:26

この回答の満足度 未設定
電話で問い合わせたらいいと思います。可能性は低いですけど、人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 01:11:10

この回答の満足度 ★★★★★
面接の前に電話で問い合わせればいいと思いますよ。それだと相手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-03 23:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
んー、やってみないとわかりませんよ?笑もしかしたらもしかする...詳細

回答者:吾輩の犬
回答日時:2013-08-03 20:52:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ