Sooda!
 閲覧数:99
私は中学3年の女子です。一ヶ月ほど前に私から告白して彼氏ができました。付き合いたての頃に、私と彼が付き合っていることをしらない子が、彼に告白したそうです。かれは「俺には彼女がいるから」と言って断ったそうです。このことは私と仲がいい女の子から聞きました。でも、なぜ彼は告白されたことを私に言ってくれないのでしょうか?少し悲しく思います。。それともこんなことを思う私がどうかしてるのでしょうか?

質問者:みゆ
質問日時:2013-08-03 23:42:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
要らぬ心配をさせたくないと言う彼のあなたに対する思いやりであ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 18:41:45

この回答の満足度 未設定
たぶんあなたを不安にさせたくなかったんでしょう。そんな風に思...詳細

回答者:いっちょん
回答日時:2013-08-06 14:32:59

この回答の満足度 未設定
つき合っていれば何でも話すものだと思ってるのが間違いなんです...詳細

回答者:すごい素敵な男の子じゃない!!!
回答日時:2013-08-04 02:43:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ