Sooda!
 閲覧数:74
MPX8のDVD版をかったんですが
DVDを無くした時のために
DVDにコピーして残そうとしたんですが
できませんでした。
無くした時どうしたらいいんでしょうか?

質問者:オレンジ
質問日時:2013-08-04 04:03:34
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
どうやってコピーしようとしたか詳しく書いておくと、より明確な回答をもらえると思います。

ご質問内容からの推測ですが、今は相性問題等は少ないので、書き込みができなかったってことはドライブの故障ではないでしょうか?
===補足===
> コピーして貼り付け
あ、それだとムリです...汗

光ディスクはHDD(ハードディスク)内のファイルの扱いと全く異なるので、windows 7をお使いなら「DVD バックアップ windows 7」等で検索を掛けてみた方がいいです。SlySoftのCloneDVDが使いやすいかな…。

回答者:wave_ii
回答日時:2013-08-04 11:46:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

コピーして貼り付けしたんですが、
作動しません(; ̄ー ̄)...ン?

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
DVDコピーに特化されたDVDコピーソフトなら、 「DV...詳細

回答者:魚
回答日時:2013-08-06 14:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
市販ソフトの場合、コピープロテクトがかかっていることも考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-05 03:00:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ