Sooda!
 閲覧数:165
夏本番、果物が美味しい季節です。
皆さん、真夏の果実、と言ったら何を連想しますか?
マスカット・ココナッツ・バナナ・メロン 桃 パパイヤマンゴー
無花果 ・・・・。
皆さんが好きな夏の果実は何ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:南方の星
質問日時:2013-08-04 09:40:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
>真夏の果実、と言ったら何を連想しますか?

サーフィン…です。


>皆さんが好きな夏の果実は何ですか?

スイカです。

回答者:稲村ジェーン
回答日時:2013-08-04 14:18:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
すいかです。子供の頃冷やしたすいかをよく食べていた思い出があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 23:00:51

この回答の満足度 ★★★★★
夏の果物といえば、スイカです。地元の白桃やブドウも好きで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 21:26:54

この回答の満足度 ★★★★★
真夏の果実といえばスイカを一番連想しますね。でも一番好きな夏...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 19:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
スイカです。水分が多くて食欲のなくなる夏の盛りでも食べやすい...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-08-04 18:37:07

この回答の満足度 ★★★★★
スイカにマンゴーですね。あ〜今年はマンゴー当たるかな??詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 17:49:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ