Sooda!
 閲覧数:264
今の大学生はバカなのでしょうか。

幼稚、暗愚、無神経…USJ迷惑騒動で判明、今どき大学生の“嫌になるほどの低レベル"http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130427/wlf13042712000011-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2013-08-04 11:52:49
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生

ベスト回答
有名大学に入学できるレベルの学力はあっても、常識はない連中だと思いました。

勢いでバカ騒ぎをする大学生は昔からいますが、幸いにもネットがない時代だったから全世界に画像が流れることもなく、模倣犯が次々に出て「悪さ自慢」をエスカレートさせることなく済んだ、という面もあるでしょうね。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2013-08-04 14:02:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
大学生になっても自分の行動に責任を持てないのですから精神的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 23:49:13

この回答の満足度 ★★★★★
大バカですね。将来社会に出てくるのが不安です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 18:38:15

この回答の満足度 ★★★★★
人の人格格差が世代関係なく多いのだと思いますね。非常識な人が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-05 18:10:21

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんとして教育を受けていない人が増加しているのです。大学生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 22:47:51

この回答の満足度 ★★★★★
救い様のない馬鹿としか言い様がないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 21:47:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ