Sooda!
 閲覧数:154
20年前の河野談話以降、韓国の捏造は盛んになってきました。河野氏はどう思っているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-04 13:45:52
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
恩知らずの上にでっち上げで嘘をつく。
韓国から登山で来て遭難して救助隊が出たのに、なぜ止めなかったとか、携帯を貸すべきだとかわけがわからない。
感謝する、謝罪することの人間的な基本事項がわからないし、こちらが謝罪しても受け止めていない。
まだ金が欲しいのか!!!

回答者:とくめい
回答日時:2013-08-04 15:32:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なぜ止めなかったとか

救助をとめる?

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
自分は正しいことを発言したぐらいにしか思っていないでしょうね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-11 00:02:24

この回答の満足度 ★★★★★
国際社会において性善説を信じた「お人よし」の末路ですね。食い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-05 00:29:59

この回答の満足度 ★★★★★
その時はこんな事になるなんて思っていなかったのでしょう。韓国...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 22:44:42

この回答の満足度 ★★★★★
現在韓国の、日本離れが進んでいます。ご存じのように韓国以外の...詳細

回答者:じれる
回答日時:2013-08-04 14:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
勉強不足で後悔しているでしょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-04 13:52:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ