Sooda!
 閲覧数:51
直接話したことはなくて、メールでしか話したことがない男性と両想いになることはできますか?
お互い顔は知っています。
その人とは、ほぼ毎日メールをしています。
今度、遊ぶ予定もあります。
回答お願いします!!

質問者:Kis-My-Ft2
質問日時:2013-08-04 15:19:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
十分有りえる事だと思いますよ。顔を知っていてほぼ毎日メールす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-11 00:04:20

この回答の満足度 ★★★★★
出会いはネットで何度かオフ会を重ねて結婚した奴とか今現在同棲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-05 06:56:49

この回答の満足度 ★★★★★
あると思います。メールでも話してると、気が合うこともあると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-04 20:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
まずはメールで相手にいい気持ちにさせてあげることですね。そし...詳細

回答者:フミロウ君
回答日時:2013-08-04 19:43:18

この回答の満足度 ★★★★★
今の時代はあると思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2013-08-04 16:59:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ