Sooda!
 閲覧数:99
地方議員のfacebookを見ているとあまりにも稚拙な文が多くまた、中毒的にいいねを押したり、一日に毎度も遊びの投稿をしている人がいます。コレって許せないと思いませんか?

プロフィールの欄に○○市議会議員などと歌っている以上公人としての自覚が必要なのでは・・・・

次のは一例です。

えー!みんなどこ?私、今メトロ乗っちゃった!○○駅着いたら教えて~(+_+)
お肉のグレードもガツンと上がって美味いですよー

質問者:エリコ
質問日時:2013-08-04 15:22:26
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
当の本人はそれで市民とコミュニケーションが取れていると
勘違いしているのではないですか。
こういった類の人に政治を任せても決して良くならない。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-11 00:09:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
興味ないので許せちゃうというかどうでもいいですね。実害が出て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-05 07:01:18

この回答の満足度 ★★★★☆
先々 そのところの 選挙で 結果が出るでしょう。でなければ ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-08-04 20:39:57

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ