Sooda!
 閲覧数:242
私は女性ですので、女性の方の回答をお願いします。

今日、友達とトイレの時の話をしていて、友達は大便の時におしっこも
一緒に出ると言うのですが、私は大便の時は大便しか出ません。

結構みんな当たり前のようにおしっこも出ると言っていたので、
少し心配になりました。

皆さんは、大便をしようとトイレに行った際、おしっこも出ますか?
出る方は、おしっこが先に出ますか?
大便が先に出ますか?

私の友達は、おしっこが出てから大便が出るらしいのです。

変な話ですみませんが、真剣にお聞きしています。

質問者:まさみ
質問日時:2013-08-05 08:06:47
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
わたしは大 →小です。病気ではないと思いますよ。詳細

回答者:りんこ
回答日時:2013-08-06 21:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
大便をしてから小便をしてその小便で軽く肛門の便を流します。洗...詳細

回答者:そんな事聞いてどうするの?
回答日時:2013-08-06 02:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
同時には出ませんが、大の後に小が出ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-05 19:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
私は大便→小便ですね。私もこの前、お腹が痛くて友達と大便が出...詳細

回答者:匿名P
回答日時:2013-08-05 09:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ