Sooda!
 閲覧数:323
今、一重です。
二重の線が、うっすらとあるのですが、痩せたら二重になりますか?今はアイプチを何ヶ月かに1回ぐらい、やっているだけです。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-05 15:46:23
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>アイケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
痩せて二重にはならないと思うよ。二重に見せるセット?ってのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 16:39:32

この回答の満足度 未設定
回答は全て間違いです。やせて二重になるかどうかは、分りません...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-08-05 18:08:29

この回答の満足度 未設定
それならなりそうですね。素地があるからです。やるしかないので...詳細

回答者:二重
回答日時:2013-08-05 17:58:06

この回答の満足度 未設定
痩せて、二重になった人を見ました。同級生です。でも、目が小さ...詳細

回答者:元ギャル
回答日時:2013-08-05 15:59:52

この回答の満足度 未設定
>痩せたら二重になりますか?逆だな、多分起きぬけのむくんだ(...詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-08-05 15:59:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ