Sooda!
 閲覧数:39
今度は「どこがいけなかったんでしょうか?」シリーズが始まったのですか?
あなたは釣られましたか?
===補足===
釣られてあげる優しい人がまだここにもいたんですね。
捨てたもんじゃないなと思いました。
みんなへのお礼
お礼書く場所間違えました。

質問者: あ ほ ら し
質問日時:2013-08-06 02:48:00
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
うん。釣られた。たぶんそうだと思ったけど、答えて損は無いから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 16:26:15

この回答の満足度 ★★★★★
一応、覗いただけ見ただけで疲れたので、即閉じ、しました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-06 09:23:53

この回答の満足度 ★★★★★
そうみたい。釣られてあげた。あまりにも情けなくてコメントした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 08:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
早速。釣られるのがデフォ。詳細

回答者:216
回答日時:2013-08-06 06:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ