Sooda!
 閲覧数:306
癌の陽子線治療は、非常に高額で普通の保険はきかないですが、貧乏にはあきらめてタヒねということことなのでしょうか。

質問者:だん
質問日時:2013-08-06 05:57:34
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病院・検査

ベスト回答
小児癌とか、の保険導入は、検討されているようですね。

でも、働き盛りの人など、保険を利用したい人は、いっぱいいますよね。

基本的には、医療費は、多くの人に、効果があって、費用が、掛からないという、公衆衛生上の理念が、あり、そのために、予防を、主に実施していることがありますよね。

回答者:ヨシ
回答日時:2013-08-06 19:06:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
今のところそう思わずを得ませんよね。ただ、自衛策としては民間...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-08 06:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
金がなければ治療もできないなんて、不公平な世の中です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 18:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
確かにどう考えてもそうとしか取れないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 18:09:04

この回答の満足度 ★★★★★
ドンナ場合でも 貧乏は扱い悪いですこの世は銭ということです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 11:44:41

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。有効な方法のようですからみんなが殺到すればパン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 09:28:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ