Sooda!
 閲覧数:82
前は腰だけ痛かったんですが、
今は背中まで痛いんですが
何科に行ったらいいですか(・_・?)

質問者:オレンジ
質問日時:2013-08-06 10:33:51
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
整形外科だと思います。

私は、頚堆のつぶれから始まって、背中や、腰、頭痛もひどいです。

ただ、レントゲンなどに、患部が映らないと、なんでもない。と言って、何もしてくれない医師もいます。

ですので、そのような時、痛くて、生活に支障がでる。薬や湿布を下さい.等言った方がいいと思います。

最近の薬は、良くなってきて、痛みどめの他に、筋肉をほぐす薬も出してくれます。

併用すると、日本が世界に誇る胃薬というものも、出してくれました。

湿布も、冷えず、香りのない湿布も出してくれます。

受診のコツは、痛い時に行って、予約は、とらず、またどうにもならなくなった時行くのがコツです。

回答者:医者通い
回答日時:2013-08-06 18:50:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
文面からでは何故痛くなったのかは分りませんけど整形外科に行け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-12 23:54:37

この回答の満足度 ★★★★★
整形外科ですね。椎間板ヘルニアの可能性があります。詳細

回答者:私もそうです!
回答日時:2013-08-06 23:39:09

この回答の満足度 ★★★★★
整形外科とおもいますが、まず受付で記入用紙もらうのでその際に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-06 11:42:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ