Sooda!
 閲覧数:219
在職中に、転職活動していて、面接日を指定されて言われた場合、どうしたらよいでしょうか?その日は仕事で、この日ならよいんですがって、良い日を言うのは、不利になりますか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-08-06 22:08:46
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
転職活動していることをはっきりと話してあれば、不利になることは全くありません。

現在の仕事の都合が悪いとしたら、はっきりと荘説明すべきで、むしろ責任感があると理解されると思います。それを評価しないような会社ならば、この先余り期待できないと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-08-07 11:29:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
在職中である事を伝え、自分の都合の良い日を言えば良いのです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-13 00:58:38

この回答の満足度 ★★★★★
在職中ということを言って日にちの変更をしても問題ないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-07 22:08:05

この回答の満足度 ★★★★☆
事情をすべていいましょう。在職中であることを言えば考慮してく...詳細

回答者:America
回答日時:2013-08-06 22:30:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ