Sooda!
 閲覧数:54
東京の専門学校に通う18歳の娘を持つ母です。娘のバイト先が決まらず悩んでいます。3件ほど面接に行きましたが、どれも採用されませんでした。娘は簡単に採用されるものと思っていて、かなり落ち込んでいます。簡単に決まる人もいるのに、なかなか決まらない娘が不憫です。娘は太ってどんくさく見えますが、しっかりものの頑張りやさんです。やはり見かけは大事なのですね。皆さんのバイト合格体験談をお聞きしたいです。

質問者:tutukiu
質問日時:2013-08-06 22:08:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あらかじめ向いてそうな業種にターゲットを絞っておいてから募...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-07 02:07:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
いつもやる気ありますという態度、働けたらこんな風にしたい。お...詳細

回答者:明るく
回答日時:2013-08-07 01:43:19

この回答の満足度 ★★★★☆
職種にもよるのではないでしょうか。いろんなジャンルのを受け...詳細

回答者:America
回答日時:2013-08-06 22:29:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ