Sooda!
 閲覧数:70
妊婦は何を飲めばいいんですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-07 21:46:24
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
嗜好飲料として、何を飲めばいいか…という質問でよろしかったでしょうか?

↓特別な製法でカフェインを抜いたデカフェタイプの紅茶なら飲めますよ^^
ルピシアなら、さくらんぼや白桃、マスカットなど、種類も色々あります。
http://www.lupicia.com/shop/c/c1116_dT_sgn/

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-07 22:22:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
アルコールなど、医者がよくないと云っているもの以外は何を飲ん...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-08-11 09:28:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
オレンジジュース、カボス、麦茶、プーアール茶、なんで...詳細

回答者:どうせ
回答日時:2013-08-08 05:38:08

この回答の満足度 ★★★★★
飲み過ぎなければコーヒーも大丈夫だと思いますし、何でも摂取し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 01:52:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
麦茶でいいんじゃないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-07 22:02:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ