Sooda!
 閲覧数:97
男なのに泣くなとか、女の子だったら料理くらい出来ないと、みたいなことを言われるのは、どう思いますか。
男性と女性は、役割が違うのでしょうか、

質問者:ライラ
質問日時:2013-08-07 23:23:52
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
男性と女性は、進化の結果、生物学的に、それぞれに適した役割を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 17:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
日本独自の古い考え方だと思いますね。古い事でも今の時代に役立...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 01:37:00

この回答の満足度 ★★★★★
役割は違うとは思いますが、それを強調して○○だからと頭から否...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 22:31:02

この回答の満足度 ★★★★★
はーい、おじさんですよ(ルパンかって)。まあ、役割は違いま...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-08-08 22:10:58

この回答の満足度 ★★★★★
役割は違います。男女平等 の、根本は お互いに足りないところ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-08-08 02:14:33

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ