Sooda!
 閲覧数:107
刺青入れてる人をどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-08 02:38:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あんまりいい気はしませんね。日本はヤクザのイメージが強いし、最近ではファッションで入れる人も多いが、まず似合わない。
外人とは違うということをわからないといけない。
体に良くないと思うし、そこまでして誰もその人をカッコいいと思わないということを知らないのかね?
安いところでタトゥーを入れてエイズになった人の経験を聞いたら絶対にやりたいと思わないし、そういうことを考えずに今の人はやるんだと思うと知識の低さに愕然とする。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 08:17:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
不良、やくざ、やんちゃな人だなぁ、関わりあいたくないなぁ、と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 10:06:51

この回答の満足度 ★★★★★
あとで後悔するだろうなぁと思います。詳細

回答者:よく考えて行動しよう
回答日時:2013-08-08 09:45:31

この回答の満足度 ★★★★★
刺青はヤクザのイメージがあるので、はっきりいうと、あんま...詳細

回答者:ryuusei
回答日時:2013-08-08 09:08:04

この回答の満足度 ★★★★★
自分の体を痛める行為です。子供に見せられません。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-08-08 07:08:28

この回答の満足度 ★★★★★
今は単にファッションで入れる人もいるので「刺青=その筋の人」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 06:37:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ