Sooda!
 閲覧数:139
サカイヤたいちで日本経済は復活するのでしょうか。

質問者:元経済企画庁
質問日時:2013-08-08 05:25:34
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
堺屋太一参与に経済復活は期待できません。
安倍首相は、竹中平蔵と堺屋太一の両氏と「日本維新の会」との
関係を利用して将来の「憲法改正」「集団自衛権の行使」での
連携を図っているのだと思います。両案件とも現在の連立与党の
公明党が及び腰の状態ですので、3年後の政権枠組みの見直しも
見据えているのでしょう。
堺屋氏の起用は経済面よりも、「維新の会」対策が主目的だと
思います。

回答者:石垣多美
回答日時:2013-08-08 19:20:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
復活するのは厳しいと思いますね。理想論だけで何でも上手く行っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 23:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
復活は、むづかしいと思われます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 17:50:44

この回答の満足度 ★★★★☆
復活は難しいのではないかと思います。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-08-11 21:03:05

この回答の満足度 ★★★★★
遅きに失したと思います。でも、現在までの関係者よりは大きなフ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-08-09 11:09:56

この回答の満足度 ★★★★★
復活は難しいです。理論だけでは復活できるという単純な状況では...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 22:10:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ