Sooda!
 閲覧数:46
職場についてですが、平均年齢30代後半なのですが、会話といえば、朝からギャンブルやテレビの話ばかりで、趣味も競馬、パチンコ、携帯ゲーム…
あまりにも程度が低いと思いませんか

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-08-08 10:03:48


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私の会社にもそういった類の輩どもがいますよ。会社は仕事をする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 17:42:43

この回答の満足度 未設定
それだけ、話題が少ないということでしょう。あなたはどのような...詳細

回答者:30代
回答日時:2013-08-08 16:09:55

この回答の満足度 未設定
アホの集まりですね 子供じゃん詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 16:07:08

この回答の満足度 未設定
しかたないです。適当に合わせていましょう。詳細

回答者:うんざりしますね
回答日時:2013-08-08 14:57:32

この回答の満足度 未設定
身になる会話じゃないですね。私も詰まらないなと感じます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-08 10:34:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ