Sooda!
 閲覧数:112
長文失礼します
彼氏との別れ方がわかりません

付き合って3ヶ月になります
彼氏とは20以上も歳が離れてます

一週間に一回だけ会うのですが
そのたんびにホテルに連れていかれます
してる最中にやだやだ言ってもやめてくれません

優しいのは優しいんですけど
声が大きくてデリカシーがなくおならも平気でするような人です
最近は会うたんびにどうやったら別れられるのかばっかり考えてしまいます

別れられないのには少し理由があって
欲しいとは言ってないんですけど財布とかバッグをプレゼントされたり
ホテル代、食事代も払ってくれて
会う時は車で送り迎えしてくれます

いろいろもらったり払ってもらったりしてるので
なかなか別れたいといい出せません

もう彼氏のことは好きじゃないです
むしろ嫌いになりつつあります

自分で考えろと思う人もいるかもしれませんが
よければどう別れればいいのか教えてくださいm(__)m

質問者:ありあ
質問日時:2013-08-08 17:56:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
やだと言っても止めてくれないなら、大事に思われていない証拠で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 01:41:42

この回答の満足度 未設定
いろいろと理由をつけて会うのを避けるとか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 17:25:44

この回答の満足度 未設定
会う回数を徐々に減らしていって自然消滅も方法の一つですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-09 02:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん体目的があると思うので、「やばい変な性病にかかったかも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-08 18:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ