Sooda!
 閲覧数:159
恋愛感情の無い相手には、好きだよ〜とか冗談で言えるのに、
本当に好きな相手を前にすると、頭が真っ白に成って言葉が出て来ない。

この気持ちわかりますか?

30歳独身の男友達に、
彼 から言葉で愛情表現がない。と相談したところ、こう言われました。

ペラペラ言えるやつはいるけど、本気じゃないか、少数派だと思うよ。
責めないでやって。
とも言われました。

友人は一見人当たりよく、女性なれしているように見えるので、
意外でした。

男性の方どう思われますか?
本当に好きな相手だと、言葉での愛情表現に緊張?してしまうことがあるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-08 20:57:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
好きなのですから当然緊張するでしょうね。緊張しないで好きだな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-15 01:57:42

この回答の満足度 未設定
恋愛感情のない人に好きだなどとはいいません。好きな相手なら、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 17:13:01

この回答の満足度 未設定
そりゃそうでしょう。緊張するからですね。そうでなければ、ド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 11:14:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ