Sooda!
 閲覧数:104
小6の夏!

受験勉強もあるけど、やっぱり楽しい夏休みにしたい!

毎年、最後の方にあわててやることが多い・・・

私が、好きな宿題は「自由研究」

最後だからこそ、良いものにしたい!

ペーパークラフトで、お祭りの場面をえがいていろんな人がゴミを川に捨

てて川が汚染されている!ということを訴え、見直してもらいたいと思っ

ています!


しかし・・・

肝心な人の台紙が、見つからないんです!!

無料で、良いサイトがあったら教えてください

質問者:☆そら☆
質問日時:2013-08-08 22:28:51
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
どうでしょう。数日、カメラを持って健康散歩がてら、「お祭りの...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-08-11 09:22:05

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ