Sooda!
 閲覧数:73
コンビニが目の前にあったら嬉しいですか。また、そういった場所に住みたいですか?コンビニが直ぐ下にある賃貸物件とか、住んでみたいですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-08-09 11:06:51
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
嬉しいです。
そういう場所に以前住んでいました。
急なお客さんや、朝寝坊した時、何もしたくない時などにお菓子やごはん類を買いに走っていました。
次回引っ越す時は、コンビニ近くにしようと思っています。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-09 11:13:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
うれしくないですね。たまり場になって迷惑です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-11 09:32:10

この回答の満足度 ★★★★★
近すぎるのはちょっと嫌です。変なのが集まったり、煩かったりし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 15:41:57

この回答の満足度 ★★★★★
めちゃくちゃ住みたい。ちょー便利ですね。詳細

回答者:naotti
回答日時:2013-08-10 09:01:33

この回答の満足度 ★★★★★
今住んでいる場所がそうです。徒歩3分で2件ほどコンビニがあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-10 03:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
微妙ですが、目の前はちょっと遠慮しときます。車の音が結構うる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 02:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ