Sooda!
 閲覧数:155
「女性になかなか伝わらないなぁ」と思う愛情表現てありますか?どんなものですか?

過去にお付き合いしてきた2人の男性がいましたが、

一人は、好き好き大好きだと言ってベタベタしてくるタイプで分かり易かったです。

もう一人は、そういう言葉は発しませんでしたが、スキンシップが多く、髪をドライヤーで乾かそうとしてくれたり、背中を洗ってくれようとしたりでした。また、私の部屋にくる時は、私の好きなドーナツを毎回買ってきてくれました。

ただ、別れる時に言われたことが気になって質問しました。

・私からの要望がなくて何を考えているのかわからなかった
・自分なりに愛情表現しているつもりだったが、あまり私の反応がなかった

たしかに、
私は一緒にいられれば満足してしまうタイプで、あまり要望は言わなかったと思います。
彼は私からどんな要望が欲しかったのでしょうか?

今の彼には同じ思いをさせたくないので、みなさんだったらどんな要望をされたら嬉しく感じるかぜひ教えてください。

また、自分なりに愛情表現してるつもりだったと言われましたが、
私は気づけていなかったようです。

男性の愛情表現で、女性にとって気付きづらいものってどんな事がありますか?

人それぞれかとは思いますが、
ご意見がお聞きしたいです。

どうぞよろしくお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-09 17:30:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
男性の愛情表現なんて殆どが気付きづらい物です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-16 00:03:21

この回答の満足度 未設定
男はまどろっこしいことはしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 16:45:18

この回答の満足度 未設定
論理的な愛ではないでしょうか。多少連絡していなくても、結びつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 01:33:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ