Sooda!
 閲覧数:127
猫がおもちゃに飽きてしまい困っています。これまで人形から音が出る人形、猫じゃらし、ワイヤー式の不規則な猫じゃらし、ボール、チーズチェイスなど色々試してきましたがみんな飽きてしまったようなのです。こうなったら電池で自動で動くボールやラジコン、とも考えたのですが・・もっといいおもちゃがあるのかもしれないと探している状態です。4歳くらいのオス猫です。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-09 22:56:23
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
人間の道具、意外とねこ好きですよ。興味深々で遊び始めてました...詳細

回答者:古椿
回答日時:2013-08-14 17:19:28

この回答の満足度 未設定
もう大人なのでしょう。しらんぷりをしていれば、すりよってきま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 16:32:13

この回答の満足度 未設定
端的に、あなた自身。うちの猫はそれが大好きでしたけど。詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-08-10 21:59:41

この回答の満足度 ★★★★★
おもちゃとはちよっと違うかもしれませんが、キャットタワーはど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 20:30:47

この回答の満足度 ★★★★★
がちゃがちゃのカプセルの中に鈴を入れて完成。どうでしょうか...詳細

回答者:naotti
回答日時:2013-08-10 17:18:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ