Sooda!
 閲覧数:99
この時期駅前の街頭とかで配られてる団扇とか受け取りますか?
今までティッシュなら受け取ってたんですが、今日は流石に暑くて受け取りました。

質問者:匿名
質問日時:2013-08-10 00:36:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
有難くいただきます。
もちろん、行く場所にもよりますが…

駅前を通ってスーパーに買い物ならゴミになるだけなので受け取りません。
先日の「朝顔市」はとても蒸し暑く、重宝しました。
最近、貰って嬉しかったのは「ウエットティッシュ」です。
こうも汗をかく季節になると、腕や首筋を拭くとスッキリします。

回答者:薔薇の香り付き
回答日時:2013-08-10 00:48:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
受け取ります、暑いし相手も仕事で大変でしょうし。配るほうも大...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-10 08:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
はい。 暑いので受け取ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 07:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
毎回ではないですけれど受け取りますよ。結構貯まってしまいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 02:39:42

この回答の満足度 ★★★★★
受け取ります。損はしないのでww詳細

回答者:暑がりん
回答日時:2013-08-10 02:37:15

この回答の満足度 ★★★★★
時々受け取りますが、一度もらえば長持ちします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 01:22:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ