Sooda!
 閲覧数:87
愛情表現が苦手な男
愛情表現が全くできない男の人っていますよね。こういう人と付き合った場合、どこで気持ちの確認をしたらいいんですか?常に態度が淡々としてると、言葉で言われたくらいじゃあ、そんな口先で…って信用できなくないですか?
愛情表現が苦手な男の人、またはそういう男の人と付き合ってる付き合ってた人、おしえてください。どうやって気持ちの確認したらいいんですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-08-10 01:00:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
どんな些細な事からでも相手から愛情表現を感じないのであれば大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-16 23:54:25

この回答の満足度 未設定
わたしは本気です、といえばいいのです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 16:20:05

この回答の満足度 未設定
まずは、自分がどう思っているのか、はっきり言って信頼を得るこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-13 23:09:09

この回答の満足度 未設定
信じられないなら、つきあわない方がよいと思います。失礼ですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 01:38:08

この回答の満足度 未設定
自分の気持ちに聞けば良いと思いますよ。好きだとか美人だとか言...詳細

回答者:ニンジャ
回答日時:2013-08-10 01:32:05

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ