Sooda!
 閲覧数:255
今東京は、95度でバンコクは88度です。華氏です。なぜ東京の方が暑いのでしょうか。バンコクもコンクリートです

質問者:せむけん
質問日時:2013-08-10 13:15:33
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
バンコクも暑いけどちょうど雨季のど真ん中じゃないですか。
昨日今日の東京は夕立すら許さない強い勢力の高気圧が襲来してますよ。
ゲリラ豪雨でもあれば少しは涼しくなるかも。

回答者:匿名
回答日時:2013-08-10 15:01:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ビルが密集しているので風の通が悪いですしまた自動車や建物の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-17 00:59:21

この回答の満足度 ★★★★★
現実にコンクリートジャングルが暑いからでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-08-14 16:05:02

この回答の満足度 ★★★★☆
都市熱です。東京の方がバンコックより都会なのでエアコンも多...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-08-10 20:34:46

この回答の満足度 ★★★★★
亜熱帯になってしまったのでしょうね。詳細

回答者:あつすぎる
回答日時:2013-08-10 13:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ